※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
住まい

自宅の壁紙が子供により汚れすぎていて、DIYで塗りたいと思いでいっぱい…

自宅の壁紙が子供により汚れすぎていて、DIYで塗りたいと思いでいっぱいです!オススメの、インク?みたいのはありますか?落ちにくく汚れも浮き出ず、塗りやすく…
または他にいいDIYはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

壁紙屋本舗のイマジンウォールペイントで壁紙リメイクしました!
2度塗りで綺麗に塗れましたよ😊
そのまま壁紙の上から使えるので簡単でした🙌🏻

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます!
    イマジンウォールペイント、調べてみます!!
    ちなみに、やはり汚れの部分だけではなく、壁全体に塗った方がいいのですよね??

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全体に塗ったほうがいいです!
    一部分だと塗ったところだけわかってしまうと思います😂

• 2月21日
  • けんぴー

けんぴー

やはりそうですよね!!ありがとうございます^ ^
    三男に油性ペンで書かれた壁を見ながら毎日テンション下がってるので早急にしてみようと思います!ありがとうございます♪

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一部分だけなら壁紙の落書きとか汚れに上塗りできるマニキュアみたいなのもあるのでそれでもいいかもです✨
    全面に塗るのは結構大変なので、もしまだ汚される可能性があるのであれば…それで様子見てお子さん成長してから塗るとかでもいいかもです😊

• 2月21日
  • けんぴー

けんぴー

そういうのもあるのですねー?
    もういつか貼り替えるしかないのかと思っていたので、いろんな方法があって嬉しいです^ ^
    汚される可能性は全然ありますが、とにかく既にいろんなところが汚れているので、塗るのを検討してみたいと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 2月21日