※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2人目妊娠中で男の子の可能性高い。上の子が車好きでおもちゃたくさん。2人目にもおもちゃ買うか迷っている。2歳まで買わなくてもいいかな。

2人目妊娠中なのですが
次も男の子の可能性が高いです😳

上の子が車大好きで1人目でもう沢山の車のおもちゃと
アンパンマンのおもちゃもあってすでに
おもちゃだらけ…😅
2人目生まれたらもうおもちゃ要らないんじゃないかって
思うくらいなんですけど
下の子のクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント
また新しく買ってあげてますか😂?

2歳くらいまでなくてもいいかな😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにその状況でこないだの
次男の誕生日はプレゼント無しでした😂
いつも上の子と一緒に遊んでるし
新しいおもちゃは必要ない気がして😂
その代わり、ケーキは次男の好きなダダンダンにしました❤️

y.n.s.m

おもちゃはたくさんあるので買わないです!

うちは末っ子が唯一アンパンマンブームがきてるので(アンパンマンのお下がりがないので)、アンパンマンの手袋やスニーカーなど実用的なものをプレゼントにしてます✨