※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
子育て・グッズ

皆さんはランドセルをどこで購入しましたか?またはこれからどこで購入予定ですか?オーダーメイドか、一般的な店舗か……。来年入学なので焦っています。

皆さんランドセルはどこで買いましたか??
もしくはこれからどこで買う予定ですか?🌟
オーダーメイド(?)のものか、イオンなどのいつでも置いてあるものか……!
来年入学なのですが、私は特にこだわるつもりがないので全然調べたりしてなくて(笑)
でも早いものだともう決めないといけないと聞いて、ちょっと焦りだしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

工房系だともう売り切れも出てますね😅

はじめてのママリ🔰

神田屋鞄で買いました。
オーダーメイドです。
ネットで色々シュミレーションが出来るので、選びやすかったです。

pipipipipi

娘が一目惚れしたのでグリローズの物を買いました!

ママリ

ニノニナかメゾピアノで悩んでます🤍上の子は、セイバンで求めていたデザインがあったので悩まず即決しました😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!横から🥲
    メゾピアノ、今年のもう出てますか?

• 2月21日
マッシュ

ニノニナです!
神田屋鞄でオーダーにするかも悩みました😊
イオンとかヨーカドー系のランドセルコーナーも見ましたが、ニノニナで一目惚れだったので🥰

myn

皆様コメントありがとうございます!🥹
教えていただいたメーカー全て調べてみましたが、どれも素敵でテンション上がってしまいました💛笑
(娘は色しかこだわりがないようで、どれでもいい〜なんて言ってますがw)

展示会など行けそうなところに行ってみて決めていこうと思います✨✨