※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンなどの遊び場で子供を遊ばせるのは感染リスクが心配。特に一人っ子で不安が増す。風邪は仕方ないが大事な日の前は避けたい。同じ悩みを持つ方いますか?

そんなこと気にしてたら仕方がないなどのコメントは要りません。
批判もいりません。

はいはいの時期とかの子供を遊ばせたいけどイオンなどに入っている遊び場で感染などしたら怖いなと思ってしまいます💦
特に一人っ子なので余計に💦

風邪とかは引く時は引くものだとわかっていますが、
大事な日の数日前など余計に不安でそういうところに連れて行けません…

わかる方いませんか?

コメント

かりん❁

上の子4歳ですが、大きくなってもそう思いますよ。
なんでも舐めちゃう赤ちゃんならもっとですよね💦

はじめてのママリ

わかりますよ〜。

妊娠中なのでわたしが貰いたくなくて行かせてないです☺️行っても手洗い、消毒、(センターなら足洗いに洋服着替え)確実にします。

でもたぶん今のうちにいっぱい風邪もらって免疫つけた方がいいんだろうなぁ〜とも思ったりします。

はじめてのママリ🔰

すごくわかります‼️😭
気にしてたら仕方がないとも思いますが、めっちゃ気になってしまいます💦
支援センターなどにも行きたいのですが、感染症が流行っている今わざわざ連れてく?と悩んでいます🙈