※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

車を中古で購入しました。ローンが組めないため、フルパートで審査通過しました。古い車を乗り続けるより安心できると思い、10年ローンで買い替えました。金利が高いため将来的に銀行のローンに切り替える予定です。

中古ですが、車を買いました。
旦那は債務整理しててローンが組めないので、私フルパートを初める事になり、審査が通るか心配でしたがなんとかとおり、買いました。
買っていいのか非常に不安もありましたが、今乗っている車はとても古く…扉も閉まりが悪かったり、電気がつかなかったりと…15万キロ以上走って、オイル交換は何回も出し…エンジンすぐにかからなかったり色々と不具合いが大きかったので来年度から税金増税の前に買い替えました。2000ccで排気量が少ない分、税金もさがるので助かると思い、高いですが10年ローンで買い替えました。
今かりてるところは金利が高いのでいずれは銀行のローンにかえるつもりです。
色々と損してるんかなぁって思っちゃうけど、まだ子供が小さいので、いつ壊れてもおかしくない車に乗ってるよりかはいいかなぁ…と思い。車買いました⭐ちょっと嬉しいです。

コメント

おにく

なんの車買ったんですか?
私も今の車16年乗っているので買い替えようと思っています😵

• あかり

あかり

トヨタのエスクァイア ハイブリッドシルバーです😃

• 2月20日