※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天でアップルギフトカード5万円買いたいが、先月1万円買い回り済みで必要なものがない。マラソンで他に買うものなし。1個だけだと意味がないか悩んでいます。

楽天でアップルギフトカード5万円買いたいです!
でもマラソンで他に買うものなくて🤣
アップルギフトカード1個だけだと、マラソンで買う意味ないですか?

先月初めて1万円買ってて、先月いっぱい買い回りしたのでもう必要なものがありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰です

無駄なもの買うよりかは
それだけ買ってもいいと思います。

• ママリ

ママリ

普段買うのとマラソンで1店舗だけ買うのではポイントは変わりないですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

0の日がいいので
    今日でもいいと思います!

• 2月20日
ままり

私も上のかたと同じでいらないもの買うよりいいかと思います。
それか私なら5のつく日とかに書います!

• ママリ

ママリ

普段買うのとマラソンで1店舗だけ買うのではポイント変わりないですか?
    今日20日なので、今日急いで買うか、今度ゆっくり買うか迷ってます。

• 2月20日
  • ままり

ままり

あ!今日も0のつく日ですね!
    今日でも良いと思います✨
    マラソン一店舗だとあんまり意味ないのかなーって思ってました!
    何個も欲しいものある時はマラソンで買いますが、欲しいものが他にない時は0か5の日に買ってます〜✨

• 2月20日
yuki

わたしは買うもの意地でも探しちゃうタイプです🤣
50000円も買うならもったいないなぁ、、、🥺笑

• ママリ

ママリ

ですよね!もったいない…って思っちゃって😂
    でも前回買っちゃったので本当にないんですよ😭

• 2月20日
はじめてのままり🔰

高額ですし1店舗なら勿体ないなと思うので自分だったら急ぎじゃないならマラソンじゃなくて超ポイントバック祭で開催中に0と5つく日あったらそこ狙って買います😌

• ママリ

ママリ

超ポイントバック祭とは!なんでしょうか!!?1店舗でも良いのですか?
    4月中にiPhone買おうと思ってギフトカード買いはじめてるんですけど…
    ありますか??

• 2月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

買い回りと違って店舗数じゃなくて合計額で倍率変わる(¥5000なら2倍、¥50000なら5倍みたいな感じ)ので1店舗でも大丈夫です🥹

ただ今見てみたら楽天でアップルカード買うの購入制限あるらしいんでポイントバック祭だとマラソンより開催日少なくてよめないから狙うのが難しいかもです💭

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!知らなかったです🥹
    なんか初回は1万円しか買えないらしいですけど、この前のマラソンで1万円買ったので、次は5万円が上限?ですかね?あってるかわかんないんですけど💦

• 2月20日
はじめてのままり🔰

初回購入から46日経過してたら50000まで買える感じみたいですね🥹

超ポイントバック祭が開催されるならそこで買う方が得と思いますけど元旦開催されてたので今年2月開催あるか微妙ですね、、ない年もあるんで💦

自分だったらマラソン終わりにあったら悔しいし今回はスルーで2月開催なかったら3月にスパセあると思うんでそこの0か5つく日狙います😂

• ママリ

ママリ

あれ、46日も経過しないといけないんですか!😳15日だと思ってました💦
    なるほど、3月にもスパセっていうのがあるんですね!その頃にはまた消耗品で欲しいのあるかもだし、今回は見送ってそっちで買うことにします!!
    ありがとうございます😊

• 2月20日