※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の経験から不安がありますが、今回の健診で問題ないようです。12週の壁に向けて不安が続いています。乗り越え方を教えてください。

今日母子手帳貰えたのですが、
前回9週で稽留流産してるので毎日毎日不安です😵‍💫
前回は8週で「成長が止まってる、心拍が遅い」と言われたのですが、今回は8週の健診で特に何も言われなかったので大丈夫ですよね😭

でも、12週の壁もまだあるし、、、
毎日毎日不安です…
皆さんどうやって乗り越えてますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私も先月が度々出たりしてたので毎日不安でした😥

でも、うちの子は大丈夫‼️って思いながらお腹をさすって
毎日元気に大きくなってねー‼️
って話かけてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生命力を信じようと思います😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鮮血が、先月がになってました💦

    • 2月21日
ママリ

初期の頃は〇〇の壁が多すぎて心配だし、安定期に入っても胎動感じなくて心配だし、胎動感じるようになっても胎動ないとき心配だし、、妊娠中はずっと心配つきなかったです😭
でもお医者さんに何も言われてないのに心配しすぎても赤ちゃんに伝わっちゃうのであまり気にしないようにしてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ごとだらけですよね😭
    SNSを見てると笑顔で幸せそうな妊婦さんしか出てきませんが、私は心配事が多すぎて毎日不安と戦ってます😵‍💫
    心配しすぎも良くないですよね😭

    • 2月21日
👧🏻👦🏻🤰

エンジェルサウンズが8週から聞こえたので毎日聞いて安心してます🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8週から使えるんですね😳
    エンジェルサウンズも検討してますが、たまたま聞こえなかった日の絶望感に勝てなさそうで、悩んでいます😵‍💫

    • 2月21日
くるみ

わたしも母子手帳もらってから、ダメになるのがとても恐怖です😭
母子手帳交付の際に色々説明とか聞くのに、それも無しになるのかあって思ったら、、
でも信じるしかないので、どうにかなる!!って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じるしかないですよね😭
    前回は呑気に過ごしてたのですが稽留流産になってしまって…
    トラウマで今回は毎日毎日不安と戦ってます😵‍💫

    • 2月21日