※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワオンポイントってどうしたら貯められますか?イオンのスーパーでイオンカードを使ったら勝手に貯まるんでしょうか?

ワオンポイントってどうしたら貯められますか?
イオンのスーパーでイオンカードを使ったら勝手に貯まるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードやWAONのポイントカードやWAONで貯まります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONポイントカードやWAONは使ってないんですが、イオンカードでの支払いでも貯まるんですよね?
    前に自動支払い機で確認したんですが0ポイントってなってて…全然貯まってないのかなと思いまして💦
    有効期限早いんですかね…?
    どこで何ポイント貯まっているか確認できますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯まります😊支払ってすぐではなく、毎月引き落としの時につきます。イオンウォレットのアプリを入れると分かりやすいです。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ使ってたハズなんですけど0ポイントだったので何でだろうと思いまして…家族カードだと見れないんですかね…?
    イオンウォレット入れてみます!ありがとうございます😢✨

• 2月20日
👩🏼

家族カードだと確か見れない気がします🤔主カードに全部貯まってく気がします。

なのでいつも主から家族カードにポイント以降して使ってます!