※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

トイトレ中、成功するまではオムツを履かせていましたか?それとも漏らしてでもパンツを履かせていましたか?成功が不安定な時、パンツをいつ履かせるか悩んでいます💦

トイトレの際、おしっこがある程度成功するまではオムツを履かせていましたか?それとも漏らしてでもパンツ履かせていましたか?まだ成功したり出なかったりなんですが、どのタイミングでパンツを履かせればいいのか悩みます💦

コメント

うさこ

漏らしてでもパンツ、しかもトレパンじゃないやつにするのがポイントです☺️

ポムポムプリン

日中(朝ごはん後~お風呂前まで)は、家の中では漏らしてでも布パンツにしてました☺️
なので初日とかは7回くらい失敗して、トイレでの成功は0とかでしたね笑

外出時は家でトイレがほぼ完璧になってからパンツ、夜はおねしょを何日もしなくなってからパンツにしました👍

ただ外出時もいきなりパンツじゃなくて、1時間の散歩をまずパンツでみたいに、少し慣らしみたいなのはやりました🥺

あんちゃん

うちは成功していない段階でとりあえず朝起きてからお風呂までは普通の下着で過ごしてました☺️お漏らしして濡らしたり汚したりしたら、また新しい下着を履かせていました☺️

自分からトイレ行けるようになるまでオムツ履かせてました🙌🏻