※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
妊娠・出産

妊娠23週4日でお腹の大きさについて質問です。お腹の出方で性別が分かることがあるのでしょうか?写真を見て性別を当てられる方いますか?

23w4dお腹の大きさについて

昨日撮ってみました📷
私のお腹、出てるの上の方すぎませんか?笑
これは赤ちゃんなのか、食べ過ぎの胃なのか?😂
このくらいの時期、みなさんどれ位お腹出てましたか??

まだ性別わかってないのですが、お腹の出方で性別って何となく分かるんですか?( •̤ᴗ•̤ )
私にはイマイチ分からず…😂
写真見て、何となく女の子~男の子~って分かる方いらっしゃいますか?( •̤ᴗ•̤ )

コメント

えりっつ

わたしはまんまるでしたよ〜〜🙆✨笑

おんなじ時期のはこれですね!
エコーも入っててすみません💦

  • しぃぽん

    しぃぽん

    写真までありがとうございます♡
    まん丸でしたか( Ꙭ )/''
    私はどちらかと言うと丸ですかね?😂

    • 3月17日
  • えりっつ

    えりっつ

    そぉですねー!
    結構上の方だなーとは思いますが…
    まだ出方で性別はわからないですね😂

    でもわたしは男の子産みましたが、ずーーーっと妊婦に見えないと言われてました笑
    後ろから見たら普通の人で体に丸みはなかったです!

    • 3月17日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    丸なんですね!
    えりっつさんは元々細い方だったんですかね?( Ꙭ )/''
    細いのうらやましいです😂💓
    最近は腰周りもお肉ついてきてお腹も出てきて、すでにぷんにー体型です😂

    • 3月17日
  • えりっつ

    えりっつ


    男の子だと体型?見た目?変わらないらしいです!

    体が丸くなってきたなら女の子かもですね💓

    • 3月17日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    周りの人にも、私の顔が変わらないから女の子じゃない?とかって言われます( •̤ᴗ•̤ )

    • 3月19日
NITOSHU

私も上のほうが出てます😅まだ性別がわかってないのですが親にはお腹が尖っとるけん男の子かねーって言われました💦

  • しぃぽん

    しぃぽん

    上の方出てる方居て安心しました(´˘`*)笑
    尖ってると男の子なんですねえ🤔

    • 3月17日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私と全く同じ週数ですね♡
私もしぃぽんさんと同じですよ(^^)
今日検診で心配で聞いてみましたが大丈夫とのことでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ちなみに男の子でした♡

  • しぃぽん

    しぃぽん

    ホントだー!同じ週数ですね♡嬉しいです(´˘`*)
    大丈夫だったんですねー!安心しました😊
    性別分かったんですね!
    私も早く知りたいです💓

    • 3月17日
らびママ

同じくらいの週数です!
まだ性別確定してませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • しぃぽん

    しぃぽん

    写真付きでありがとうございます♡
    私も性別確定してなくて、早く知りたいです( •̤ᴗ•̤ )

    • 3月19日