※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が子供に会いたいと言うが、ほとんど会っておらず、離婚してくれない。どうしたらいい?

離婚してくれない旦那の理由は親権を取られること。子供達が可愛そうです。
子供に会いたいから帰ってきてるとか言うけど、毎日終電帰宅。飲み。
休みの日は昼まで寝てる。
子供は学校、下の子はまだ未就学児ですがもうすぐ幼稚園。
離婚しても会えない訳じゃないし、今も全然会えてないから変わらないのに。
子供達と会えないを理由に離婚してくれません。

こんな旦那さんと離婚どうしたらできますか?
こういう夫婦関係の方はみなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママりん

離婚届おいて、家出ますかね 
とりあえず行動に起こしてみて1人で居させます。全て自分でやれと。
 それでも離婚したくない!というなら先に離婚届書いてもらって「離婚したくないなら、変わってみろ。お前の行動次第だ」って言って様子見ます

それでも変わらないなら
即離婚です(*^^*)

• えりちゃそ

えりちゃそ

はじめてのママりんさん

私は家を出るつもりがなく、寝に帰ってくるだけの旦那に出ていってもらいたいのですが、
    出ていってくれません。
    8年間色々言ってきましたが、何も行動変わらず…
    言ってやってくれたり気を使ってくれるのは毎回三日坊主。
    また同じ事の繰り返し。

離婚したいとか言いながら子供達が大きくなるまではできないと
    離婚届破かれました。

• 2月20日