※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から10日目で、妊娠検査薬の線が薄くなり心配。朝は線が見えたが、夜に反応なしで焦り、また線が出た。濃さも若干増えている。

性行為から11日目です。
排卵日から多分10日目になります。
薄いですか?
先程検査しました本日の夜の妊娠検査薬です。
線見えますか?
昨日まで3日連続で朝イチに薄ら線見えたのですが、
本日夜にトイレ行きまくったせいか朝イチに反応出なくて化学流産したかと焦って泣いていました。
そしたら先程検査したらまた線が出ました。
前より若干ですが濃くなっています。
明日の朝イチ更に濃くなりますように…😭
もう必死です😭

コメント

Riri

少し薄いですが若干出てるような💦💦

ちなみにトイレに行きまくった程度では化学流産にはならないと思うのであまり気にしすぎないでください🥺

尿が濃いから陽性の線がはっきりする訳でもありません😅
妊娠中にでる分泌物に反応して線が出るので、明日して薄くても1週間後にしてみては?💦

私は検査する3日前から微熱がありもしやと思って検査したのでそう言う症状もあれば妊娠している可能性はあると思います😊
長々とすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います😭

    腰痛と頭痛と子宮のチクチクと胸の痛みがあります。

    数日前に嘔吐しました。

    あとお腹、子宮に何か居るような気配を感じています!

    • 2月19日
  • Riri

    Riri

    そんなに症状が出ていたら早く結果が知りたいですね🤭💕

    お腹の中に居ますように🍀

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

若干見えるような気がします☺️
日にちたたら濃ゆくなるといですね😍
どうか授かれてますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います😭
    また赤ちゃんを抱ける日が来るのが待ち遠しいです😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

専門職ですが3日前なら排卵から7日目なのでそこで市販の検査薬反応することないです。排卵日ずれたとかですか?