※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅保育中の皆さん、外食頻度はどれくらいですか?私は2週に1回くらい。お昼はお惣菜を利用しています。毎回3食家で頑張りたいけど無理ですね。

2歳半自宅保育中です。
自宅保育組の皆さん、
ランチでの外食頻度どれくらいですか?
私は2週に1回くらいです。 
お昼はお惣菜とかも乱用してます。🍙 毎回3食家で頑張りたいところですが無理ですね😭

コメント

amo3

息子とふたりで外食は最近デビューしました!行っても月1かなと思います…やっぱりもったいなくて👛笑
夫と3人でなら、月1〜2回ですね。

お昼ごはんは一番手抜きでパン🍞メインですし、朝は毎日ほぼ同じメニュー、夜も適当な取り分けか冷凍作り置きを順番に消費するだけ…
食べたり食べなかったり色々ですし、遊びに付き合うだけでヘトヘトですし、もうごはんまでそんな毎日頑張れません…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食楽だけど確かにお財布には優しくないですよね😂
    なんだかんだ野菜たりてないなーとか、気にしがちだしこれからも適度に使っていきます笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

平日はほぼ外食していませんが、お昼はレパートリーほとんど一緒です🥺
アンパンマンカレーやしらすご飯など、火を使わずにできるもので楽してます😂
毎食ちゃんと作るなんて無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンカレー、最強ですよね😂
    最近は家で作ったカレーをアンパンカレーの箱と一緒に出してます笑

• 2月21日