※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日児童発達支援にいかせてもいいか迷ってます!みなさんならどうします…

明日児童発達支援にいかせてもいいか迷ってます!みなさんならどうしますか?
昨日夜熱がでました!39℃くらい朝には熱はさがりましたが元々1歳くらいからたまに朝起きると低血糖になることがあり最近はなかったんですが熱で体力消耗したのか朝低血糖の症状があり病院にいきました!コロナ、インフルエンザは陰性で風邪薬をもらいました!お昼くらいにはご飯も食べれるようになり昼寝して今熱もなくいつも通り元気です。いつも低血糖の症状は点滴などするほどではなく飴やジュースなどで1日で回復します。
明日は年長さんの卒園をかねて近くの動物園に遠足にいくみたいです。
色々な体験をさせてあげたいので行かせてあげたいと思ってますがいつもより歩くと思うし体力使うだろうし病み上がりだから行かせないほうがいいのか迷ってます。
ちなみに子供は動物にそんな興味あるわけではなく1年ほど前に行ったときもあまり興味なさそうでした 笑 でもお散歩は好きです。
みなさんならどうしますか?

今は熱や咳や鼻水もありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

念のためやすませる!

はじめてのママリ🔰

行かせてみる!!!!