※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

夫に努力不足って言われます。努力不足っていうのは、家事育児に対して…

夫に努力不足って言われます。

努力不足っていうのは、家事育児に対してではなく、夜の営みに対してです😓
1人目出産してから私はほとんど性欲がなくなってしまって、それでも週一以上は応えるようにしてます。
ただ内容が気に入らないみたいで、もっと長くしたいみたいです。
私は今は3人目妊娠中で、お腹も重いなか、家事育児もほとんど私がやって、自営業の夫は収入も今は不安定で生活費も全て私が賄ってます。
貯金は火の車でそれでもなんとかやりくりするために、家計簿つけたり、食費抑えたりなんとかやってます。
ここまでやって、努力不足とか言われると営みであろうと「はぁ?」って思いました。
他で努力してるからそこに裂く努力なんかないんだけどって思いました。
てかそもそも稼ぐ努力とかしろよって思います。

質問というかただの愚痴なんですけど、吐き出したかったので…。
お目汚し、失礼しました🙇‍♀️

コメント

りんたろ

努力不足ならもう結構です!
って思いますけどね🤣🤣
風俗かなんかだと思ってるんですかね?
週一以上応えてくれるだけでも
ありがたいと思って欲しいです。

私も妊娠中から今に至るまで
ほんっとに性欲ないです。
夜になると体調悪くなる人になってます🤣🤣🤣🤣

phoenix 🔰

週1以上で頑張ってるの、めちゃくちゃ偉いと思います😖
自分も性欲全く無くて セックス辛すぎて ..
気持ち分かります。
結婚って辛いと思うほど
セックスが嫌です😔
すみません 共感させてください!

かな

あなたの感謝も思いやりも甲斐性も不足してるとこをまず努力してから言ってくれない?って言い返しちゃいましょ😂