※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パナソニックのギュッとクルームに乗ってます!後付けフロントチャイルド…

パナソニックのギュッとクルームに乗ってます!
後付けフロントチャイルドシートに付ける、レインカバーを探してるのですがどれにするか悩んでいます😓

ちなみにシートは、パナソニックの純正のシートです。(OGKと同じものです!)

調べたところ、ここら辺のもので悩んでるのですが、実際に使ってる方がいましたら使い心地を教えてください✨

ソラーユ
ノロッカ
ソッカ
マルト
ラボクル

上の子の幼稚園の送り迎えがあり、雨の日でも乗るしかないです😭
●雨が入ってこない(足とか濡れない)
●乗せ下ろししやすい
●できれば付けっぱなしにしたい。もしくは簡単なものなら雨の日だけ付けるようにしたい!
●付けっぱなしにする場合、日除として使えるものがいい
〇なるべくデカくないと嬉しい…

2歳半で13キロの子供乗せてるので、なるべく大きく開いて乗せやすいもの、かつシートが自立しててクタッとならないと乗せやすいかな?と思っています✨

ガバッと開くソッカが乗せやすくて良いかな?!と思ったのですが、、しっかりしてるラボクルも気になるし、ソラーユやノロッカはよく聞くし、マルトは検索したら上位に出て来たので、、、どれも気になって決められません😭

自転車はオレンジで、後ろのチャイルドシートにはグレーのカバーが付いてます!こちらは純正レインカバー付いてるので、普段はサンシェードのみ付けっぱなしにしてて雨の日だけレインカバー付けて使ってます💡

皆さんどれ使ってますか?😭

コメント