※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

オキシクリーンの購入場所や種類について悩んでいます。どこで買うのがいいかな?

オキシクリーンはみなさんどこで買っていますか?

前からちょっと気になってはいたんですが、買ったことはなく、、

気になっているのですが、日本版、アメリカ版、ネット通販、コストコと色々容量や種類、購入場所があってどれがいいんだろうかと悩んでます💦

コメント

しば

私は近くのドラッグストアで購入してます😂もうなくなりそうだなーと思ったらすぐ買いに行けるので…日本版とか気にして買ったことなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨️
    他の洗剤もドラッグストアで買ってるので、近所の見てみます!

• 2月19日
ささ

定期的にコストコに行くのでついでに買っていますが、正直どれでもあまり変わりません🤣
細かく言えば変わるのでしょうが、そこまで違いがわかるような汚れってあまりないのかなあと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コストコのがコスパ的には1番いいんですかね?🤔
    アメリカ版の方が洗浄力が高いという情報を見かけ、でも匂いもあるみたいだしそんなに違いあるのかな?、と気になってました🤣
    あまり変化ないなら無臭のものをお試しで買ってみようかなと思います!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

日本版を買っています。ドラッグストアで買いますがアマゾンで2個セットのほうが安いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonのセットの方が安いんですね!
    ドラッグストアみてなかったらAmazonで買ってみます✨️

• 2月19日
のん

ドラッグストア、Amazonで買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドラッグストアとAmazon二刀流なんですね!
    両方見てみます✨️

• 2月19日
🐰

Amazonで買ってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重たいものは通販が便利ですよね!
    コメントありがとうございます✨️

• 2月19日