※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市太白区、若林区の園バスのある幼稚園や保育園、こども園を教えてください。迎えに来る時間も知りたいです。

仙台市太白区、若林区で園バスのある幼稚園、保育園、こども園わかる方教えて頂きたいです。

大体どれくらいの時間に迎えに来てくれるのかも教えて頂きたいです。

コメント

Chi-

仙台市のHPに園の詳細一覧があります!
募集内容等記載しています。
園によってはバスの運行箇所などの記載もされています。
これをみながら私は園選びして直接園に問い合わせしてました。
良かったら参考までに💡

ママりんりん

若林区だと幼稚園、こども園はほぼ出てると思います。

保育園は私が知る限りはないですが、知らないだけかもしれません。

子供は若林区の幼稚園でしたが複数台での7時〜9時半のピストンで、自分の家の近くのバス停に何時にくるかは毎年違いました。バス希望者が決まってからルートを決めるためです。

概ね、迎えも送りも園から遠い順でした。

37nosk

太白区の幼稚園はほぼどこもバス出てると思います!こども園も向山こども園は日バスありますね🚌

時間は1便になるか2便になるかとかで結構変わると思います💦息子は1便なので3年間8時ぐらいに園バス来てましたが、2便の子は9時ぐらいになると言ってました🤔

ママリ

一便なのかニ便なのかで1時間以上違います😭😭
うちは一便の一番最初だったので朝7時45分でしたがニ便の子は9時とかでしかも帰りも3時くらいで羨ましかったです🫠