※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がアクアライトしか飲まなくなりました。甘い味の飲み物しか好まないようです。フォロミや牛乳も考えていますが、明日まで様子を見る予定です。甘い味の飲み物しか好まない場合の対処法を教えてください。

子供がアクアライトしか飲まなくなってしまいました😭
一昨日下痢数回と嘔吐があったのでアクアライトをあげたら気に入ったのかそれ以外飲んでくれなくなってしまいました。
昨日は下痢1回のみで今日は少しだるそうではあるものの下痢してません。

元々水や麦茶はあまり好きじゃないみたいです。
フォロミや牛乳は飲むかもしれませんがまだ本調子じゃない気がして乳製品をあげるのは明日まで様子をみようと思います。

お子さんが甘い味の飲み物しか飲まなくなった方、どうしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ薄めていって水にしますかねぇ。

3-613&7-113

完治した後に、ジュース断ちしました。お茶が水しか出さなかったら、本人もジュースは出ないと理解したようで飲むようになりました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

お茶が水しか→お茶か水しか、です💦

• 2月19日