※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにベビーチェアを買おうと考えています。皆さんは何を買いましたか?ストッケと大和屋が気になっています。感想を教えてください。

生後8ヶ月です。
そろそろベビーチェアを買おうと思っているのですが、皆さん何を買いましたか?
感想もあれば参考に教えて欲しいです!

ちなみにストッケと大和屋少し気になっています。

コメント

りー

サイベックス使ってます🪑💓
スタイリッシュでデザインもきにいってます!
肩ベルトがあるので抜け出しがなく安全かな?と。☺️

さやえんどう

テーブルなしですが、ニトリのを買いました😃
お手頃価格でよかったです😂

ママリ🔰

サイベックスの使ってます!
肩ベルトがあるので立ち上がることもなく、気に入ってます☺️

すー

大和屋のすくすくチェア使ってます。特にこだわりなくダイニングテーブルに合う色にがあっのと長く使えそうだということで購入しました😊足置きと座面を成長に合せて変えられるのが良いです☺️

ママリ

大和屋のすくすくチェアを7ヶ月から使用してます!
アカチャンホンポで実際に座らせてみて決めました。
他のと比べてかかとがしっかり付けれるような座面になっているので上手に座れています☺️

ママり

ビヨンドジュニア使ってます☺️!
ベルトとかも取り外し簡単で洗えるので衛生的ですし、 高さ調整も簡単なのでおすすめです🥰

さっつん

ストッケのクリック使ってます!
組み立て簡単、シンプルでお手入れ楽、軽くても安定感ありです。
身長71cmですが足はまだ足置きにつきません。しっかりカミカミできるようになったあたりで足がつくようになってればいいかな?と思ってます。
椅子の脚元がひろく開いているので、食べこぼし掃除しやすくロボット掃除機も通りやすいです!

ちなみに1人目は海外メーカーの革シートにして大失敗しました!
座り心地は良さそうだったんですが、2年経つ頃には革ボロボロでした😂

はじめてのママリ🔰

ストッケトリップトラップを2人とも使ってます!
離乳食初期からしっかり足をつけて食べさせてます😚
上の子の時にニューボーンセット、ベビーセットを買っていたので、それを下の子に使ってます❤️
大人も座れるしコスパいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

大和屋のスクスクチェア使ってます!
最近抜け出すようになっちゃったので、キャリフリーのチェアベルトをスクスクチェアにつけて使ってます😊
口コミ見てるとオプションのベルトは微妙みたいです😅
チェアベルトなら洗濯もできるし外食時にも使えていいですよ!

はじめてのママリ🔰

たくさんの方に回答頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊
皆さんのコメントを参考にさせて頂いて旦那と話し合った結果、大和屋のすくすくチェア買うことにしました!
それぞれに返信せずまとめての報告とお礼ですみません🙇‍♀️
本当にありがとうございました☺️✨