※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中の副鼻腔炎で抗生剤が出せないか心配。痛みがひどくて自然治癒は難しく、病院で処方してもらった。医師や薬剤師に確認済。痛みがつわりの症状を消し、一安心。

妊娠7週で副鼻腔炎になりましたが
調べると妊娠中だから抗生剤出せないって言われた人がよく見受けられるのですが、その程度の副鼻腔炎ってことですか?😭

もう顔面と歯が震えるほど痛く
何も考えられない、何もできない、眠れもしない
ってレベルだったので、さすがに自然治癒は無理だと思い
病院に行ったら普通に処方してもらえました😭😭

先生、看護師さん、薬剤師さんにも確認し
問題ないと確認して頂いたんですが
たぶん出して貰えなかったら今死んでると思います😭😭

酷かったつわりが副鼻腔炎の痛みで全く感じなくなり
ある意味よかったのかなとも思いましたが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

医師によるんだと思いますよ💦

am.11

質問に質問して申し訳ないのですが、なんという抗生剤貰って、飲み始めてどのぐらいで痛み引きましたか🥹?
副鼻腔炎で3日間痛みに耐えて今日耳鼻科で抗生剤もらってきました。
同じく顔面と歯が激痛で激痛で何もする気が起こらなくて・・😭