※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の制服はまだないので、どんな服装がいいか悩んでいます。自分は少し綺麗めがいいと思っていますが、他の親はどんな格好で行きましたか?スーツの方がいいでしょうか?

4月から保育園に入園します。
6ヶ月での入園になるので、保育園で支給される制服はまだないし、どんな格好でいけばいいのか悩んでいます…
私自身はゆるすぎず少し綺麗めな感じで行こうかなと思っていますがみなさんどんな感じの服装でいきましたか?💦
赤ちゃんだからとか関係なく親もスーツの方が良いでしょうか…?

コメント

キノピオ🍄

入園式ということでしょうか?

同じく6ヶ月で入園します!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね☺️入園式です!
    服装どんな感じで行きますか??😳

    • 2月19日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    長女が卒園、入学被りに
    なるのでスーツを買いました!
    子供はこんな感じの洋服に
    しましたよ🌟

    • 2月19日
aoちゃん

6ヶ月ちょっと前で入園です!🌸
こういうちょっとオシャレなロンパースにレッグウォーマー、頭にリボンヘアバンドつけようと思っています🍀
私はキレイめワンピースかフォーマルスーツ(ベージュ)で行く予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね😳
    可愛い〜😍
    参考になります😭✨
    うちは男の子なのでこんな感じで考えてます💭

    • 2月19日
  • aoちゃん

    aoちゃん


    可愛いですね🩷

    • 2月19日