※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に吐き気や腰痛があり、陽性の検査結果。同じ経験の方いますか?2人目妊活中で同じ症状が続く。生理予定日前で検査できず。

1人目を妊娠した時のことです。

SEXして次の生理までは2.3週間あったのに、
何故か吐き気と腰痛が凄く最初は風邪?と思ってました。
妊娠初期症状も本来なら生理予定日後にしか出ないのに、何故かずっと吐き気がする私…
胃腸炎かと思ってたけど生理予定日の一週間前に検査薬するとやっぱり陽性。

SEXして1.2週間で吐き気とか腰痛出てきたよーみたい同じ方いますか???

今2人目を妊活中なのですが、今も同じ感じで‪( •̥ •̥ )
まだ生理予定日までは日があるので検査薬も出来ず…

コメント

Y'mama💙

吐き気はなかったですが、3月14日の性交で3月23日頃には腰痛出てました!日記つけてたのでめっちゃ覚えてます😂あれ?生理前?って思って次の日褐色めの着床出血ありでした!生理予定日が3/27だったんですがまさか妊娠と思わず4月10日やっと吐き気出て妊娠に気づいたって感じでした!

あちゃ

私も生理予定日1週間前からフライングして薄くですがどの種類の検査薬つかっても陽性で昨日今日生理予定日当日から使える検査薬でもやっぱり陽性。
昨日から腰のだるさ吐き気があります💦 ご飯食べた後とかは気持ち悪くなって吐きます😭😭
まだ生理予定日まで4日あるのに不思議な感じです💦