※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

2人目妊娠中で17週目。体重増加に悩み、洋服がきつくて不安。妊娠中に痩せることはないか心配。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で今17週です。
少しお腹も出てきました!
1人目出産して体重が全然減らず(+7キロくらい)
そのまま2人目妊娠しました。
鏡で自身の身体を見る度にげんなりします😭
同じような方みえませんか?
洋服も全然似合ってないし、何よりも前空きの上着とかファスナーしめたらパッツパツ😭😭
本当嫌な気持ちになる…😭😭
今、妊娠5ヶ月でこんな太ってたら臨月とかどうなるんだろと恐怖です😭
妊娠中痩せることはないですよね?
もー本当嫌すぎてたまらない。。。

コメント

ゆきち

同じです、、
3人目、過去最高の時に妊娠してしまいました…既にお腹出てるくらいの🤣
つわりで体重が落ちるタイプでも無いのでひたすら太っていきます…
洋服とかほんと似合わなすぎてげんなりしますね、、
妊娠中は痩せられないし、食べちゃうので諦めてます。
産後に頑張ろうと言い聞かせています💪

• べる

べる

私も元々お腹出てたので今出始めたのが、元からの脂肪なのか分りません😇つわり期もただただ気持ち悪かったのですが吐くまではなくて。特に体重の変化はありませんでした😇
    安定期入ってそんなにご飯食べてるわけでもないですがきっと食べてる量に対して動いてなさすぎで太るんですよね😭
    ちなみに私上の子と7歳差なのですがその7年間デブなままっていう…悲惨です😭😭

どんな運動したら痩せるんですかね?芸能人とかみんな産後元に戻ってるから不思議で仕方ないです😭😭

• 2月19日
  • ゆきち

ゆきち

私も嘔吐くのは毎度のことですが吐くのはほとんどありませんでした。食べづわりもあるので間食もしちゃうし…

7歳差なんですね😳
    上のお子さん絶対可愛がってくれますねー☺️💓

そうですよね、運動しないと結局はキレイに痩せられないのかなと思っています…
    私も思ってるだけでダラダラしてて妊娠してしまいました(>_<)

芸能人とかはもう想像を絶するダイエットしてるんだろうなと思います。
    ジムとかでトレーナーさんが考えてくれたメニューをして、食事もかなり気をつかっているんだろうな、と。
    仕事だからというのもありますが本当に頭が下がりますね。

• 2月19日
  • べる

べる

7年間も運動をサボり続け悪玉コレステロールも高くなったし本当いいことないです😭

やっぱり運動ですよね…嫌いだし苦手だ…笑
    仕事もずっと座り仕事で動かないし本当ダメダメです😭楽して痩せたいですー😭😭

• 2月19日
カステラ

同じです😂😂
体重が+5キロでやばいな〜と思いつつ食べる量は減らず🤣
多分、1歳ちょっとで卒乳したのに運動もせず食べすぎたかな、、
妊娠前のズボンも入らず、ロングスカートやワンピースに逃げる日々w
やばいと思って筋トレ始めた矢先に2人目妊娠😂😂

つわりで体重減ったのに、すぐに戻り😦
お風呂の時、体見て垂れて黒い乳首、パツパツの太もも見てゲンナリしてまーす!笑

産後頑張ろう😭😭

• べる

べる

同じ17週ですね!💕
    授乳で痩せるってまじで迷信ですよね。完母でしたがぜんっぜん痩せませんでした😮‍💨
    それもかれこれ7年も前ですが…

わかりますわかります!
    黒い乳首にみっともない身体特に腰回りの浮き輪肉にげんなりします🫨おっぱいも大きくなって垂れ気味だし女じゃないみたいに思っちゃいます。。。

• 2月19日