※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足の服装について、半袖肌着に薄手の長袖トップスとズボンでOK。上着は必要か悩んでいる方。

20日幼稚園で遠足(私服)があります!
最高気温22℃最低気温11℃です!

みなさんなら子供に何を着せて行きますか?

予定では半袖肌着に薄手の長袖トップスにズボンで行こうと思ってます!
上着は必要か悩んでます!

コメント

はじめてのママーリ

同じように長袖とズボンで行かせると思います☆

荷物になるかもですが、上着は寒がらないように、念の為持っていきます>⁠.⁠<

おめし◎

良いと思います!!
上着は薄めのシャカシャカとかで良いんじゃないですか?🥺❤️‍🔥熱かったりするようなら小さくしてリュックにしまえるくらいの物が良きかと思います🐼

遠足良いですね〜🦒💖

はじめてのママリ🔰

最高気温22度ならロンTに薄手のアウターにするか、Tシャツに羽織(パーカーとか)にするかなと思いました😊

ままり

わー!暖かいですね✨ピクニック日和😊
私なら薄手のロンTに薄手の羽織ものもたせます。
地域で違うかもですが、私の住むあたりは気温が高い日でも風が冷たいと感じたり、日陰だと肌寒さを感じたりするので💦

姉弟弟のママ🔰

現地の気温や風が分からないので上着は普段の上着で、暑かったら脱いで寒くなったら着てもらえば良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

アドバイスを参考に念のため上着を持たせて行きました❗️
楽しく遠足に行けたようです✨
みなさんありがとうございました😊