※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みって、やることをやるためにあるわけ?なんで、私の休みどこいったー…

休みって、やることをやるためにあるわけ?なんで、私の休みどこいったーって感じで、旦那の経営してる建設で働いてますが、旦那と一緒に仕事に行くと毎日のように喧嘩をするので、いやでもかったるくても絶対に1人で行くって決めてて、だから、旦那は休みになることもありそれなのにほとんど何もしてない、俺は電話があるから色々忙しいとか、家で何してるのかもわからないけど、どーせ、寝腐ってるんだろうなってことの方がほとんどなのに、私が、休みを取ろうとすると休みの人はいいよねとか、一々ぐちぐち言ってきて、ストレスだしイライラするしを抑えてと毎日やっていて、お寿司に行くっていうのに、準備もできたのにこたつでケータイ見て寝てるからいかないのー、とあーめんどくさみたいな言い方をしたら、優しい言い方はできないわけ?って逆ギレ、怒ってるから、そうやって怒るから喧嘩になるんじゃんっていうと、お前が先に言い方強く言い出したんだろと言い返されるし、こっちは、イライラ抑えてるんだわって感じですし、旦那はイライラすればすぐ怒るし怒鳴るし物投げるし暴力も少し振るうし、毎日毎日ストレスです。
今日も、下の子が口が痛いと泣いてると私は仕事に出てるのに、電話きて、何時に終わるの、早くかえってきて、もう見れないよと、男兄弟なので喧嘩ばかりするので、大変で、なのに離婚するってなったら、俺が子供たちを引き取るっていうんです。理不尽ですよねすごく
今度、離婚話しされたら、離婚してやるって思ってますし、子供も、見れないって言ったんだからと言って絶対に渡さないようにしようかなと作戦をしています!
本当に、一々めんどくさくて毎日のストレスです。。。
私には休みっていうものがないんですかー。

コメント