※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パート先で髪を黒染めしたけど、社員に真似されそうで転職時に困っています。

すごくしょうも無いんですが、
あんまり気にしないでしょうか、

パート先の規定が緩和されて2月入ってすぐにボブにしてインナーをカラーを入れました。

私と同じくらいの歳の社員さんがインナー可愛いね私も入れようかなーと言いながら明るい茶髪だったのが黒染めしました。

そんな私も転職活動しようと黒染めしたいんですが真似したとかそういう感じにならないかなときにしてます🥹

コメント

ぐーすか

めちゃくちゃわかります!
髪切りいくタイミングで他の方が先にやりたい髪型にしてたら気にしちゃいます!!
でも逆だったら気にしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前くらいに黒染めしてました。タイミング被るのキツイですよね

    • 2月18日
  • ぐーすか

    ぐーすか

    真似した!って思われたくないので、黒染めしたんだ!私も来週美容院でやる予定なの!みたいに一言いってました笑

    • 2月18日