※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

今30週で産院から男の子だねと言われています。上2人が姉妹で赤ちゃんか…

今30週で産院から男の子だねと言われています。
上2人が姉妹で赤ちゃんから今までの洋服や靴などすべて残してあるのですが、女の子っぽい洋服などはすべて処分してしまおうか悩んでいます🤔
もうここまできたら男の子確定だと思ってもいいものでしょうか?
やはり産まれるまでわからないものなので、残しておいた方がいいでしょうか…
皆様ならどうするかなと質問しました。
できたら産む前に部屋の整理や断捨離したいな…って気持ちがあるんですが、万が一ってことあるのかなと思うと踏み切れず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉弟なんですけど、スカート以外のほぼ全てをお下がりしてます😅
姉の影響大きすぎて、4歳ですがまだドレスやプリキュアの衣装、きたがりますよ💦(心が女の子ってわけでもなさそうです)
息子の為に新品のスカート買うのは勇気いりますが、既にあるものならもう好きにしてって思えます😅
ピンクやお花など、女児向けアイテムも大喜びで園にも着て行ってます。
もし抵抗ないなら、万が一お姉ちゃんと同じにしたがる男の子だった場合にも役立つかなって思いました🫶
そしてやっぱり産まれるまではわからないので、私なら処分するのは産後にしちゃいます😣

  • みい

    みい

    なるほど💡
    そういう場合もあるんですね!
    具体的な意見ですごく納得できました…!
    男の子でも着たがる可能性があるなら存分に着せてあげようと思います😂
    一応残しておこうと思えました!
    ありがとうございます🙏

    • 2月18日