※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

稽留流産後の2回目の生理の量が増えた方いらっしゃいますか?1回目の生…

稽留流産後の2回目の生理の量が増えた方いらっしゃいますか?

1回目の生理は術後3週間できて、終始黒い血で終わりました

昨夜から2回目の生理(普段26~27日周期が29日だった)が来たのですが、量がめちゃくちゃ多くて怯えてます💦

人生で昼用ナプキンが間に合わずにズボンもソファカバーも汚すなんてほぼなくて、こんなに出血することがないので恐ろしいです💦

稽留流産の時に子宮内を確認されて異常なしだったので
術後2ヶ月で内膜症?とか発生することあるんでしょうか😭


一昨日くらいから切れ痔悪化して、そちらも大出血なので、前から後ろから流血大惨事すぎて悲しみが深いです😭😭😭

コメント