※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

医療事務の資格ってぶっちゃけ必要ないですか?!まああれば得かなー?レベルですか?

医療事務の資格ってぶっちゃけ必要ないですか?!
まああれば得かなー?レベルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なくてもある程度理解力ある人ならいけると思います!
ただ、実際仕事してからこんなはずじゃなかった、ってならないためには勉強してどんなことをするのかを知っておくと安心かもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    今勉強してるのですが求人見てると無資格OKが割と多くて気になりました😯
    無資格と有資格者じゃ給料に差が出たりとかするんでしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格の有無よりも、経験でお給料に差が出ることが多いと思います!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

あった方が採用はされやすいし、今後にも就職する時に役に立ちます!
あと専門的なことも多いので、予め勉強しておいて損はないです!
わたしは今、無資格OKの医療事務パートですが、資格も持ってて理解も出来てるとの事で半年しないくらいで時給上げてもらいました!