※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
妊娠・出産

受診時のエコーで胎嚢14.7mm、卵黄嚢や胎芽、心拍確認できず不安。状況について説明してもらえるか心配です。

受診した時(5w6d)のエコーなのですが丸いのは卵黄嚢でしょうか?胎芽などの説明も何もなく帰ってきて調べて不安になりました。胎嚢14.7mmで卵黄嚢や胎芽、心拍確認出来ないのはどうなのでしょうか…心配です😭

コメント

ままり

私も5週の時、まだ心拍確認できませんでしたが、2週間後の7週過ぎで確認できましたよ😊🙌🏻

• minto

minto

そうなんですね!7週ごろ再診なので心拍見える事を願います😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

卵黄嚢に見えます!私は5w2dのとき胎嚢15.3mmで卵黄嚢しか見えずでしたよ〜
ちなみにタイミング法で通院していたので恐らくほぼ排卵日にズレなしです

• minto

minto

このくらいの時は卵黄嚢だけでも大丈夫なのですかね😌つぎの受診で心拍確認できることを願います💦

• 2月18日