※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小4のいとこがメイクに興味を持っている。バレンタインのお返しでメイク関連アイテムを考えている。アイシャドウパレットが候補。他にブラシやチークも検討中。何がいいかアドバイスを求めている。

小4の年の離れた女の子のいとこがいます👧🏻
最近お化粧にハマってるみたいで、会う時に目元をキラキラしてきたり眉毛を書いたりしてます!髪に色のついたエクステなどもしてます!
息子にバレンタインをくれたのでホワイトデーにメイク関連のお返しをしたいな〜と思ってるんですが、何がいいと思いますか??
自分の母親は先日アイシャドウのパレットをプレゼントしてました!
候補は、ブラシ、鏡(持ってるかも?)、メイクポーチ、チークなど!アイシャドウは何個あってもいいかな〜とアイシャドウパレットでもいいかも?と思ってます!

ご意見ください😊

コメント

なつか

イヤリングとか興味ないですか?
小4の姪っ子ですが
カチューシャ、イヤリング
メイク大好きですよ🥰

• ママリ

ママリ

イヤリングいいですね!!すごくオシャレさんなので喜ぶと思います!🎀

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ネイルもいいかなって思いました😊
それこそいくつあっても困らないし✨
予算にもよりますが、ジルスチュアートみたいな全女子が好みそうな、かつ小学生には背伸びしたブランドのアイテムも喜ぶと思います😆

• ママリ

ママリ

たまにマニキュアしてるのでそれもいいですね〜♡
    ジルスチュアート、いいですね!ちょっと大きくなってからでも使えますね🩷

• 2月18日
ka

ネイルシールやマニキュアとかもいいかなと思いました❤️

• ママリ

ママリ

マニキュア系いいですね!!子ども用のネイルシールもあるんですかね??それとも大人用でも大丈夫ですかね🤔??

• 2月18日
  • ka

ka

子ども用のありますよ!!
    マニキュアも休日だけしか使えないから子ども用の剥がせるやつでもいいかと✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!早速見てみます👀

• 2月18日