※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超症状で喉の違和感やおりものの変化があります。同じ症状を感じた方いますか?

妊娠超症状で、喉が痛くなったり、詰まったようなかんじ?になった方なんて…おられませんよね🥲
排卵してから1週間後くらいだと思うんですけど、突然、何か喉に詰まったようなかんじがありまして💦
でも、乾燥してるだけのような時もあったり💦
うがい薬は…効いていないような💦

あとは、突然とろんと、おりものが出たり…
わたしなんだか自分の体なのに、全然よく分かりません😥

喉の痛み、違和感があった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ🔰

妊娠超初期に喉の痛みとか風邪のような症状よくあるみたいですよ!
私も37度台の熱と倦怠感がありました。

おりものもかなり増えましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー妊娠兆候だと嬉しいです🥹💕

    おりものも増えたんですね!

    • 2月19日
くるみ

喉に詰まった感じのつわりの種類ありますよ!
とろんとしたおりものは、排卵時期に多い気がしますが、人によるのでわからないですね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    そのようなつわりが?!
    おりものは人それぞれですかね🥲

    • 2月19日