※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュアディクト使い始めたんですが、目の周りが色素沈着?というか赤…

ラッシュアディクト使い始めたんですが、目の周りが色素沈着?というか赤いアイシャドウ塗ってるみたいになりましたー🥲

なーんにもしてないのにメンヘラメイクみたいです‥😂

似た経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

すぴ

ラッシュアディクト、色素沈着します!!わかります!!
でも効果があるので休み休み使ってみてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですねー!😭
    使って2回目でしたが、もうこんなことに…
    休み休みでも効果感じられるんですね!塗るのやめると色素沈着消えますか?

• 2月18日
  • すぴ

すぴ

やめると消えます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    目の周りに薄くワセリン塗ってからラッシュアディクト塗ると、赤みほぼなくなりました🥺✨

• 2月22日
りみたろう

けっこう色素沈着しますよね💦
私にはけっこう沁みたので半分くらいで挫折しました😱でもハイペースでまつ毛伸びますよね!今はアクセルレーターっていう美容液使ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しみるのも辛いですね😭
    まだ2回しか塗ってないので効果出ないまま色素沈着だけある感じです😢メリットデメリットがありますね。。
    アクセルレーターは色素沈着しにくいですか?

• 2月18日
  • りみたろう

りみたろう

使い始めて2週間頃からあら?ちょっと伸びた?って感じました!目の周りは荒れてるのが目立つから嫌ですよねーー😢アクセルレーターは沁みないです✨色素沈着もないし使い始めて1ヶ月程でまつ毛めっちゃ増えました😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ほどですか!今日で6日目なので、まだ先ですが効果が待ち遠しいです☺️🫶🏻
    目の周りに薄くワセリン塗ってからラッシュアディクト塗ると赤みほぼなくなったので、続けられそうです!

アクセルレーターも今後探してみようと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 2月22日