※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuku💧
お出かけ

3ヶ月の息子がいます。この3ヶ月お買い物や親戚に会いに行く以外に外へ…

3ヶ月の息子がいます。
この3ヶ月お買い物や親戚に会いに行く以外に
外へでていません!
お買い物のとき、できる限り遠目に車を止めて
散歩?みたいな感じで抱っこ紐やベビーカーで
少しでも外をと。 それくらいです。
まずいでしょうか
やっぱ外へでることでいろんな刺激をうけるので
外へ遊びにいきたいのですが、
内職がいそがしかったり中々外へ出る時間を作れません。
一歳になったら託児所付きの職場で働くつもりで、
そしたらいっぱいあそびにつれていけるなと。
おそすぎですか、、
みなさんはどれくらいからお散歩や遊びにつれていきますか?
いきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏生まれなので涼しくなってきた3〜4ヶ月くらいには毎日お散歩でてます!

この間雪の日2日間外でなかったら、普段夜間ぶっ通しで寝るのに2日間とも中途覚醒したので、やはりお散歩で適度な刺激&疲れさせるって大事なんだなって思いました!

次の日お散歩でたらまた夜間ぶっ通しで寝ました!

はじめてのママリ🔰

自分が体重落としたかったというのもありめちゃくちゃ外に連れ出してました😂

はじめてのママリ🔰

下の子はチャイルドシートにすわってくれたので自分の買い物めちゃくちゃ行ってました!(上の子は拒否でした(笑)
正直遊びやお散歩よりは自分時間のために(笑)
1歳とか歩けるようになってからのほうが子供優先のお出かけや遊びにはなるので今のうちに自分のしたいこと行きたいところを行ける範囲で行くのがベストかなと思います!
回答になってなくてすみません💦