※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

イフミーの上靴とイフミーの靴のサイズ感って一緒ですか?

イフミーの上靴とイフミーの靴のサイズ感って一緒ですか?

コメント

サクラ

一緒だと思いますが、靴の形などによって履きやすさが違うと思います。
うちは横幅かなり広いんですが、靴は履けていたけど上履きは足の甲や横幅が狭め?で、キツイわけじゃないけど、足を押し込む感じで履かないとダメで、やめました🥺

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😊
    上靴の方がきゅっとなってるんですね💦
    いまイフミーの靴を履いてるんですが上靴もサイズ感一緒なら買おうと思ってて迷ってます😭
    ネットでしか買えなくて💦

• 2月18日
  • サクラ

サクラ

スリッポンみたいな形のものと、マジックテープの形のものがあるんですが、うちはマジックテープの方はスムーズにしっかりと履けました。マジックテープでも大丈夫ならそっちが安心かな?と思います🤔

ベリベリ遊ばない?という心配があり嫌でしたが、今のところ遊んだりはしてないです。
    走ったりしゃがんだりしても、取れたり脱げたりする様子もないです。

• 2月18日
  • あやママ

あやママ

ありがとうございます😆
    マジックテープの方を買おうかな?と思ってました!
    参考になりました😍

• 2月18日
  • サクラ

サクラ

うちは幅広なので、普段履いてるのより1センチ?大きめ買いました。それより大きいとかかとがカポカポして脱げそうでした。

参考になり良かったです

• 2月18日