※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

断乳後、逆に夜泣き激しくなった方いらっしゃいますか?2歳すぎて最近断…

断乳後、逆に夜泣き激しくなった方いらっしゃいますか?

2歳すぎて最近断乳しました。断乳してもう3週間ぐらいたつんですが、日に日に夜泣きが酷くなって困ってます😢

今まで添い乳だったこともあり、私も横になりながらとりあえず添い乳しておけば大丈夫だったんですが、それができなくなりとにかくギャン泣きします。
抱っこーー!!と言って泣き叫ぶので、抱っこでなだめるしかない状況です。(イヤイヤで父親は拒否)
そして2歳なのに背中スイッチ発動して、下におろすとまた目が覚めて抱っこーー!の繰り返しです。

これいつまで続くと思いますか?💦
逆に睡眠不足になってて本当しんどいです。

コメント