※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、4Dエコーで男の子だと分かり、驚きつつ笑ってしまった。男三兄弟のママとして頑張る気持ち。

前回こちらでエコーで性別見てもらったところ、みなさん女の子と言ってくれていたのですが、今日4Dエコー撮影したらなんと…男の子でした🤣🤣笑

こんなはっきり写って、女の子希望だったので落ち込むと同時に笑ってしまいました😂😂笑

男三兄弟のママとして、頑張ろうと思いました😂🙏

コメント

ママリ

男の子ってこんなはっきり映るんですね〜!かわいい🐘🤍

  • ぺえ

    ぺえ

    わたしもびっくりしました🤣笑
    これは誰がどう見ても男の子🤣🤣!ですよね🤣

    • 2月19日
みーち

そんなことあるんですね🫣
我が家も男の子三兄弟予定です。

  • ぺえ

    ぺえ

    本当にびっくりです!😂😂笑うしかありませんでした🤣

    三兄弟のママ、お互いがんばりましょう🥲❤️‍🔥

    • 2月22日
  • みーち

    みーち

    陰核の可能性はないんですかね?🙄
    私も3人目は女の子が…と思っていたので、お気持ちわかります😅

    • 2月22日
  • ぺえ

    ぺえ

    こんなにはっきりたまたまと先っちょでうつるかなあ?と🥲

    • 2月22日
  • みーち

    みーち

    2Dの方はどんな感じだったのですか?
    シンボルは分かるけど、たまたまよく分からないです😅

    • 2月22日
  • ぺえ

    ぺえ

    4Dのあとに診察だったのですが、先生に男の子確定もらいました😂😂

    • 2月22日
  • みーち

    みーち

    これは、男の子ですね……!😭
    25まで分からなかったら女の子!?って思っちゃいますよねー😭
    私は16週の時にわかって二週間ほど落ち込んだので、落ち込むくらいなら全然いいと思います!
    私は三人目も男の子かーとなり、その後は上二人と顔似るのかなーとわくわくするようになりました😂

    • 2月22日
  • ぺえ

    ぺえ

    ですよね🤣うちも上の2人は早くにわかったので今回は期待してしまいました😭😭笑

    3人目は無条件にかわいいっていうし、わたしも楽しみです🥰🥰

    女の子かもと言われたときのエコーもはっておきます!

    • 2月22日
  • みーち

    みーち

    これは上手に(?)隠してますね😂
    我が家は2人目と3人目が年子(1歳半予定)なのでどうなるかなーと,思いますが、楽しみにしましょうね💕

    • 2月22日
  • ぺえ

    ぺえ

    これは期待してしまうエコーでした🫠笑

    年子は大変そう…だけど幸せもいっぱいですね🥰💕
    なんか元気もらえました、ありがとうございました☺️🌷

    • 2月22日