※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ホームベーカリーで食パン作れるけど、発酵だけもできますか?1万円以内でオススメの商品があれば教えてください。

ホームベーカリーって食パン作れるけど、
発酵だけって出来ますよね?

欲しいと思ってるのですが1万以内でオススメあったら教えてください!

コメント

あづ

生地だけ作るってことですか?
生地は手で作って発酵のみってことですか?

生地だけ作るのは出来ますよ🙆‍♀️
発酵のみは出来るやつ知らないですが、電子レンジならパン生地の発酵モード付いてるやつあります😊

お勧め商品は分からなくてすみません💦
うちはイーストを自動投入するやつを中古で探したので、定価1万以下のやつは調べてなくて💦

• ママ

ママ

生地だけって意味です!!
    できるんですね!ありがとうございます🫶

• 2月18日
ei

一次発酵までならだいたいどのホームベーカリーでもできますよ☺️二次発酵は自分でしないといけないですが💦

うちもドライイースト自動投入のもの使ってるので、1万以内だとわからないです😢すみません💦

• ママ

ママ

そうなんですね!!
    そこ心配してました💦ありがとうございます!

ドライイースト自動投入のほえがいいんでしょうか?

• 2月18日
  • ei

ei

ドライイーストは強力粉とかと一緒に混ぜずに後入れなので、それが面倒で😅うちは翌朝に食パン食べる時は寝る前にセットしてそのまま寝室へ行くので勝手にやってくれるものを選びました☺️ご自分で後入れするのが負担でなければ自分で入れる機種の方が安くで購入はできますよ!

• 2月18日
  • ママ

ママ

後入れなんですね!!!
    それで探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月18日