※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
その他の疑問

32建坪の2階建、下が南、右が東です。リビングはベビーゲートできるよう…

前回も間取り投稿させて頂きました(>_<)工務店さんに修正してもらい1階はこれでいいかななんて思ってますがここはこうした方がいいよなど参考にさせて下さい♡32建坪の2階建、下が南、右が東です。リビングはベビーゲートできるようは間取りにもしています。

コメント

ゆりちむ

子供が汚してドロドロになって帰ってきたときに、リビングとダイニング通らないと洗面に行けないのが気になりました(>_<)手洗いが玄関にあるみたいですがそれだけでは部屋が汚れちゃいそうです

• ゆりちむ

ゆりちむ

途中で押しちゃいました。 うちは玄関入って左にトイレ、正面に洗面。
    右からリビングに入って横に和室。
    キッチンから洗面にも入れる間取りです(^^)

• 3月17日
  • 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます♡
    なるほどですね。
    やっぱり洗面など水回りは玄関側の方が使いやすいですかね╰(*´︶`*)╯♡
    工務店さんに提案してみます。

• 3月17日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

私の場合は、ですが。
    私自身もスポーツして、ズボンの裾に土や芝が付くことあるのでリビング通ると掃除の手間が(^^;
    貰い物の土付きの野菜も、洗面通ってキッチンに行けるので助かってます!

• 3月17日
  • 冷やし中華

冷やし中華

スポーツされているのですね╰(*´︶`*)╯♡ かっこいいですね。
    子供も小さい時は泥まみれとかありそうですもんね。なるべく入る近くに身体などを洗える水回りは玄関側の方がいいのかもですね♡
    ありがとうございます。

• 3月17日