※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

女の子の服について、タイプによって下にタイツや短肌着を履かせるのは大丈夫でしょうか? 上の子は男の子で初めての経験で、女の子の服に悩んでいます。

女の子の服についてなんですけど
こういうタイプって下にタイツとか
履かせればいいんですか?😟
足の裏で体温調節する赤ちゃんが
タイツとか履いて大丈夫でしょうか😳?

上の子は男の子でカバーオールばっか
着せてたからこういうタイプは初めてで🙄
女の子の服探してるとこういうの多くて😂
下には短肌着とかでいいんですか?

コメント

のん

タイツは足裏出ないのでおすすめしません💦
レギンスが無難です🙆🏻‍♀️

こういうの着る頃は首すわってからなので下にはロンパース肌着ですね!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やっぱりそうですよね😇
    レギンスにします!

    私はこういうタイプより
    足まで覆われてるタイプのが
    好きなんですけどあんまり可愛いの
    なくて😂
    ありがとうございました!

    • 2月18日
  • のん

    のん

    バースデイ、アカチャンホンポに可愛いのないですか?🥰
    バースデイのコノコシリーズ可愛いですよ💕

    • 2月18日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    アカチャンホンポのオンライン見たら
    めちゃくちゃ高くてビビりました😂
    お店行けばもう少し安い値段で
    売ってるかなぁ。って今度行こうと
    思ってます笑
    バースデーも見に行ってみます😆
    コノコシリーズ探してみます♡
    ありがとうございます☺️

    • 2月18日
はじめてのママリ

レギンスか、暖かい日ならレッグウォーマーでもいいと思います。
こういう服を着る頃は短肌着はもう着てなかったのでロンパース着せてました。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!!
    タイツはやっぱやめた方がいいですね!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

変態が沢山いるので、レギンスかチュチュをつけて太ももが見えないようにしていました😀

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    確かに!!!🙄🙄🙄
    赤ちゃんでもにやにやして見てくる
    人いますよね😢😢

    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗のオンライン興味本位でみてみましたが、カバーオールの所にあるのは、ミキハウスのホットビスケッツですよ😀

    ミキハウスが好きでよく買ってますが、ミキハウスを買うなら別のお店の方が安いです。

    カバーオールなら、プティマイン、クーラクール、アプレレクールとか割引無しで4000円内、割引されてたら2000円とかで可愛いの沢山あります😀

    • 2月18日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    あーなるほど!だから高いんですね🙄
    実際にお店行ってみます😊

    西松屋は裏起毛多いですよね😭😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋やバースデイで洋服を買った事がないのでわからないんですが、プティマインとかのメーカー品はちょうど今がセール中なので、秋物の裏起毛じゃないのもあるんじゃないかな?って思います😀

    ほとんど、楽天、ZOZO、メーカーのオンラインショップで買ってます😀

    • 2月18日
deleted user

お家では丸出しで履かせてました!😂 たまにレギンス履かせたり🥰
お出かけの時はどうせ歩かないしおむつ替えもそこまで苦じゃなかったのでタイツにしてる時の方が多かったです🥰

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね!!

    バースデーのオンラインサイトみても
    こういうタイプ多くて😂
    ロンパース?カバーオール?
    があんまりないんですよー😭
    実際にお店行かないとダメですかね😢

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースデーではあまり買わないのでわからないです😖
    ZOZOでよく買ってますがツーウェイオールとかカバーオールとか結構ありますよ🥰

    • 2月18日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございました!!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

夏場はこのまま
(冷房キツイ時はレッグウォーマーなども)
冬も家ではこのまま(家がマンションで暖かいので)
外出時買い物などのお出かけはタイツ、
支援センターなので動き回るときはレギンスでした。
ベビーカーに乗せてるとき、レギンスと靴下だと靴下脱いで落として来てしまうこと多数で、そういうときはタイツが安心でした。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なるほど!!
    確かに靴下ない!!ってことありそう笑

    参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございます!

    • 2月18日