※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が女性とデートしていたことが分かり、今困っています。どうしたらいいでしょうか?

彼が女性と
デートしてたことが分かりました
ナビの履歴からです

恋人の聖地と言われる神社に行き
その後温泉 ご飯

今すごく震えています

元々最近怪しいなとは思っていて。
浮気がわかった時ってこんな震えるもんですね。
つい勢いで 女いたんだね。今日デートしたって聞いた。本当は言わないでって言われたんだけど
とLINEしてしまいました。

寝てるので見てませんし なんなら今も一緒にいるかもしれません

私はどうしたらいいのでしょう

コメント

ママ

彼がということは、結婚されてないんですよね。
それなら別れる一択です。愛情あって難しいかもしれませんが、辛い未来が想像できてしまい、ママリさんが幸せから遠のく気がします。スミマセン。

• ママリ

ママリ

結婚はしてないです
    でも子供がいて。
    少し前から上手くいってなくて
    女がいることは疑っていたんです。
    私にも未来があるし 別れてくれと言ってたのに どうしても別れたくはないと彼が言ってたので
    余計パニクってます 信じてた私も馬鹿ですが。すみません こんな話🙇‍♀️

• 2月18日
  • ママ

ママ

私は以前不倫やお金関係色々で離婚したのですが、疑ったり、心配したり、不安になったりは生きている心地がしないです。
    別れたくないと言っても突き放す勇気も必要かとおもいます。ママリさんからは連絡とらないようにしてみてはどうでしょう💦
    彼は口が上手くて嘘つきですか?嘘つきと浮気性は治らないです😣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

口が上手く嘘つきです
    バツイチなことを隠し近づいてきて
    結婚しようと言われ信じてしまい
    お金も貸しました。
    半分はその貸したお金を回収するために繋がっている部分もありますが
    やはり子供もいるし と考えると
    どうにかしてやり直せないか と思ってる自分もいたのは事実です。
    もう無理ですね…事実確認はしたいですが なんかもう言葉も出ません…

• 2月18日
  • ママ

ママ

お金もルーズなら本当やめた方が良いです…
    口がうまいひとは魅力的ですが、真逆の人の方が絶対良いです💦
    お金は諦めないと、これから先ズルズルいきそうです…
    お金返さなくて良いから別れてと言ったらなんていいそうですか?

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

浮気は許せないので結婚していないのなら別れます💦
事実婚ですか??