※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2回以上家を建てた方いますか?現時点で1000万以下で可能でしょうか?マイホームが悩みで売りたいです。

2回以上家を建てた方っているのでしょうか、、?

世帯収入 現時点で1000万以下で可能なんでしょうか?

マイホームブルーすぎて精神的にやばいです。
売りたい、、

コメント

❄

少し話は違いますが、
マンションを購入しましたがやはり子供と遊べる広い庭が欲しい!と思い立って5年目で売却して、今は戸建てに住んでます。なので2回目のお家の購入なります😂

とりあえず査定にだしてみては?😊それか賃貸に貸出もありかと…。

すごく悩みましたが。あの時思い切って前の家を売却して、納得のいく家に住めて今は満足してます🥹

はじめてのママリ🔰

夫はマンション購入→売却、地方に中古戸建て購入→売却、注文住宅建てて今住んでます。
もとの2件は前の奥さんとの結婚生活で買った家ですが(2件目を売るときは私と一緒でした)、本当にしがないサラリーマンですよ!奥さんも扶養内パートだったみたいです。年収はずっと500くらいだったと思います