※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
ファッション・コスメ

卒園式、卒業式でベージュのハンドバッグやパンプスは相応しいでしょうか?黒いスーツなので少し華やかにしたいけど、黒い小物が一般的で悩んでいます。周りにベージュのアイテムを持っている人はいますか?

卒園式、卒業式でベージュのハンドバッグやパンプスはアリですか?

(インナー含む)ブラックのパンツスーツなので
小物は少し華やかにしたいなあと思ったんですが
卒園・卒業式って黒いバッグや黒いパンプスの
イメージなので良くないのかなあと‥
でもハンドバッグなので大きさもあまりないし
足元はパンツスーツでほとんど見えないので
ベージュでもいいかなあと思ったり‥🤔

初めての事は何でも悩んじゃいますね💦
ベージュのパンプスだったよー🙋
ベージュのハンドバッグの人結構いたよー🙋
とゆう人いますか☺️?

コメント

ままま

これから卒園式なのですが、、、
ネイビーのセットアップ着る予定なので、小物も黒にすると暗くなっちゃうので、パンプスとバッグはベージュで行く予定です♡
小物くらいなら大丈夫かな〜と思います、個人的に。笑

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ですよね🫶💕
    ベージュで行きます🎵

    • 2月19日