※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

自然排出された方鮮血出てからどのくらいで排出されましたか?流産と言われ19日手術なんですが、出血があります。排出までの時間や手術の希望について不安です。土日で待つのは難しいです。

自然排出された方鮮血出てからどのくらいで排出されましたか?😢
お辛い事思い出させてしまいごめんなさい🥺


流産と言われ19日手術なんですが昨日から茶おりではなく
鮮血になってきおり今日は生理2日目まではいかないくらいの
出血があります🩸
後生理痛のような下腹部痛もあります😣なので
排出までもう少しかなと思うんですけど
このくらいまできたら後どのくらいで排出されるのかなと💦
ほんとは手術を望んでたので月曜日まで待ってほしいのですが
こればかりは難しいですよね😭
土日なので尚更不安です💦

コメント

deleted user

朝から出血と腹痛で、その日の21時に腹痛が収まり出てきました💦
腹痛は立ってられないレベルでした💦

ママ

腹痛がかなり辛いと聞いたので先生に手術を勧められて手術しました。

にんにん🔰

私は夜に鮮血が出て、翌日受診(この時には鮮血は止まっていた)、もう胎嚢が出てくると思うと言われて数時間後激痛と止まらない出血がありました。胎嚢の排出は翌日でした。

痛みが大きいようでしたら、市販の痛み止めを服用して大丈夫ですよ。