※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、高温期14日目でまだ高温が続いています。明日も生理が来なければ可能性があるでしょうか。

高温期14日目だとおもいます。
10日目のフライングで陰性、体温も下がり気味だったので期待していなかったのですが、14日目にしてまだ高温をたもっている‥!
2日に人工授精とhcg5000を注射しています。

まだわからないかとおもいますが‥明日も生理が来なければ可能性あるでしょうか‥!

コメント

ぽむぽむ

体温上がってますね!
14日に上昇ならかなり期待できるのでは⁉︎😆✨
わたしも3日に人工授精したので同じくドキドキ中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました!フライングプロとしては10日は出る気がするのですが‥今日もまだ高温をたもっています!フライングしたくてそわそわしますよね🩷
    何回目の人工授精ですか?

    • 2月18日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    10日に着床すると12日目とかに反応すると思うのでまだまだ希望はあると思います🥹‼︎
    わたしは二人目では今回初めての人工授精です😊
    でも症状も特にないので諦めが大きいです😓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなんですね!🩷
    今日が予定日ですか!?
    私もいつもパンパンに張るのにおっぱいも無です‥

    • 2月18日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    人工授精してから3日後に体温が上がったので多分明日が生理予定日です😃
    わたしも張り全くないです😂
    おりものもカラカラでもう諦めモードです🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですね、妊娠されていますように‥!!🩷

    • 2月18日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    お互い妊娠できてるといいですね🥺✨✨

    • 2月18日