※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ファッション・コスメ

こうゆうトップスは産後着たら使いづらいでしょうか?!ボタンあるやつか…

こうゆうトップスは産後着たら使いづらいでしょうか?!ボタンあるやつか、授乳服じゃないとダメなのかな…と思いまして😭💦

コメント

m*chan mama

私は授乳服 買わなかったです!(^^)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね‼️ありがとうございます‼️

• 3月17日
ゆきだるま

私は授乳服もってません!逆にやりづらく、写真のような服の方がやりやすいので、そういった服ばかりですよ(^ ^)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

じゃぁ、今から買っても使えそうですね(*>ω<*)♡

• 3月17日
みどり

私も授乳服1枚も買ってないです!
前開きボタンの服も無いし、今まで着てた服普通に着てますよ!ワンピースとかじゃないかぎり、どんな服でもガバッと捲れば授乳出来ちゃうんで大丈夫だと思います☺️

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

逆にワンピースが良くないんですね‼️😫

• 3月17日
  • みどり

みどり

下から全部まくらないといけないから大変かなと😁💦

ちなみに授乳ブラも買っても結局使わなくて、ユニクロのブラトップで全然いけますよ!ユニクロ様様です!(笑)

• 3月17日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

UNIQLOみてきます!ありがとうございます☺❤️❤️

• 3月17日
ゆぅウサ

トップスの授乳服は買わなかったです💦

そういうタイプの普通のトップスは下からまくってましたし…

良く買っていたのは、襟首の部分が伸び縮みするか確かめて買っていました!

こういうギャザーのトップスとかは、上から授乳してもビロンビロンにならないので良く買っていました😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます‼️普通の服にします‼️

• 3月17日
ママリ

中に授乳キャミとかブラトップ着ればTシャツでも普通に授乳できますよ(*´ω`*)
授乳ブラだとお腹が出ちゃうし、ブラの上にキャミを着ると授乳しにくいのでTシャツ着るならキャミソール一体型のやつがオススメです☺︎

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

妊娠前からカップ付きインナー使ってるので中に着ようと思います‼️

• 3月17日
きいろ

授乳服数着買いましたがほとんど着ませんでした(笑)授乳しまーす!て感じのデザインが苦手で😓
授乳に慣れてるお母さんがたは恥ずかしげもなく普通の服をガバッとお腹からたくし上げて授乳してましたし、だいたい皆さん授乳ケープで隠されてたので普通の服でも大丈夫だと思います🙆✨
お腹が見えちゃうと気まずいので薄手の腹巻とかみられてもいいのにするか、ブラトップみたいなのにして首元から乳を出すようにするか、授乳ケープで全体を隠しちゃえばいいと思いますʕ·ᴥ·ʔ

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうゆう感じなんですね‼️ありがとうございます‼️

• 3月17日