※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

休みのたびに喧嘩してしまい、旦那との外出が避けたい。今後は旦那に旅行の予約を任せたい。義理実家以外の旅行も旦那が提案するので、行くのが億劫。

休みのたびに喧嘩。
先週も外出先で喧嘩したからもう暫く外出したくない。
行っても近場。
温泉楽しみにしてたが絶対楽しくないからキャンセル。
それ知った旦那がちょっとがっかり…。まぁ喧嘩しなきゃいい話なんだけど。
今まで旅行の時泊まるところを私が予約してたけど、今度からはやってほしい。
義理実家いく日はホテルがいいから私が予約するけどさ、それ以外は旅行行こうって言い出すの旦那なんだからやれよってなっちゃいました。
あとはもう絶対喧嘩になるとわかっていながら行くのはもう嫌ですし、楽しい気持ちがなくなるのも目に見えてるので。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります。
出先でのケンカとか、気まずいし気分も最低だし、地獄過ぎます。めちゃくちゃメンタルくるしストレスです。
可能性がゼロなら行きたいですけどね笑

• ひな

ひな

ですよね。
    旦那は全く気にせず、旅行だね?楽しみだねーとかいってるのを聞いて、あーキャンセルしてよかったーと思いました

• 2月18日