※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

無印の磁器ベージュ鉢を使っている方いますか?大か中か迷っています。家にあるお皿と比べて大きいかどうか知りたいですが、店に行けなくて。

無印の磁器ベージュ鉢という食器使ってる方いますか?
カレー、パスタ、煮物などに使いたいと思ってますが中にするか大にするか悩んでます🤔
家にあるお皿と書いてる大きさを比べたら大だと大きいかな?と思ってますがどうなのでしょうか?💦
なかなか店に見に行けなくて😂

コメント

ます

こちらで言う「大サイズ」に似たものを持ってましたが我が家は使わなかったですね。。。

私が独身の時に買って、その時はそれしかなかったから使ってましたが結婚して別のお皿買ってからは使わずに箪笥の肥やしになりつい最近手放したところです。

カレーやパスタは子供だとは特にこちらで言う「中サイズ」くらいのお皿で食べてます。私も他のお皿出すの面倒な時は中サイズのお皿に大盛り。
夫がいる時は大人はオバール皿があるのでそれでなくてもパスタやカレー食べてます。