※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引越し当日のお昼ご飯ってどうしてますか?💦旦那は朝から車で小物系を運…

引越し当日のお昼ご飯ってどうしてますか?💦
旦那は朝から車で小物系を運んでくれます。引越し業者が来るのは大体12時くらいになると思うと言われています!

子供が2人(4歳と2歳)いていつもお昼は11:00~11:30に食べる事が多いので引越し業者が来るまでに食べさせようと思ってるのですが何にしようか迷ってて😅コンビニかスーパーでおにぎり一つずつと唐揚げとか買ってきたら良いですかね?お皿とかも詰める予定でゴミもあまり出したくなくて💦

それと旦那と1人友達が手伝ってくれるのですがその2人のお昼もどうしたらいいですかね💦バタバタしていてゆっくりは食べられないですよね、、

コメント

せな

我が家の時は、朝から始まったので、お昼はほっともっとでお弁当を買っておき、お手伝いしてくださった方に配布しました!
個人的な意見ですが、引越しめっちゃバタバタしますか、やはり休憩も必要かなって思いますし、家族分はパンやおにぎりで十分たなと思いますが、お手伝いに来てくださる方がいる以上、こちらも合わせないとかえって気まずい思いをさせてしまうかなって思います💦
なのでわたしは、お弁当を買っておきますかね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    休憩で一息するのも大事ですね☺️私と子供たちは別行動になりそうなので簡単に済ませて主人とお友達は弁当などかおうかとおもいます!ちなみに何ですけどどのタイミングで買いに行きましたか?🥺

• 2月17日
  • せな

せな

だいたい11時くらいに買いに行きました!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!隙を見て買いに行こうと思います☺️

• 2月17日